PROXIMITY

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PROXIMITY
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六角形のマスに赤と青の数字パネルを交互に置いていき、
全てのマスが埋まったら、
パネルの個数か数字の合計値で勝敗が決まるという、陣取りゲーム。

勝利条件やマスを置いたときの変化などの条件は設定で変えられる。

デフォルトの設定は、
自分が赤でコンピュータが青のBegginerモード、
パネルを置くと、パネルの周囲のパネルの個数が数字に加算され、
数字の合計値が勝利条件、
となっている。

コンピュータの強さは、
Begginer
Skilled
Expert
の順に強くなる。

パネルを置いたときの変化は、
ON TAKEOVER」の欄で変える。
Strengthenは加算され、
No changeは無視、
Weakenでは減算される。

VICTORY CONDITION」で勝利条件を変える。
Most Armiesで数字の合計値、
Most Territoryでパネルの個数
になる。

LAND MASS」でマップの広さを変える。
Allで12X10マス
Mostでランダムに空白地ができる。
Someで更に空白地が増える。

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