Waiting line 3D ただ待つだけのゲーム

Waiting line 3D
http://www.waitinginline3d.com/

Waiting line 3Dという、眠らないよう自分を殴りつつひたすら待つだけのゲームをやってみた。
3Dと言っても、擬似3D。

方向キーで移動って説明があるけど、実際にはまったく動けないでその場で立ってるだけ。
その間、画面下の「AWAKE」メーターがどんどん下がっていく。
この「AWAKE」がゼロになるとゲームオーバー。

スペースで自分を殴ることで、画面下の「AWAKE」メーターを1/4ほど回復できる。
代わりに左下の「HEALTH」が10下がる。
「HEALTH」がゼロになってもゲームオーバー。

どうやっても2分位しか保たない。

シフトキーでジャンプという説明があるけど、押しても軽くジャンプするだけで、AWAKEの減りが遅くなるわけでもないし、HEALTHが回復するわけでもないし、存在意義がよくわからない。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

この記事の短縮URL
上部へスクロール